許可申請の結果は!?嫌な予感的中

新築一戸建の土地道路問題トラブル

今日は金曜日~。明日は今年初の打ち合わせです。

目次

許可申請の結果が来ず嫌な予感

許可申請の結果が年明けの最初の週の中頃には出ると聞いていたのですがまだ来ません。だいたい悪い報告は遅いです。不動産屋社長しかり、前工務店営業マンしかり。

・・・・・いやな予感。

夜になっても何もないので連絡・・・。

許可申請どうでした??

昨日市役所に行って、指摘事項がでました。 詳細は、明日の打ち合わせでお話しします。

やっぱり嫌な予感的中ーーーー!!

なに、なに!?指摘事項て!!
聞いたら聞いたで違う悩みで胃が痛くなってくるという・・・聞いても地獄、聞かなくて地獄。悪い知らせは早く報告したほうがよい・・・というのも場合によりますね。。

あー明日の打ち合わせが憂鬱になってきた~

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 続きますか~(笑

    ちなみに私の家もナカナカ進展してないので同じ時期に完成するかなと勝手に考えてます(^^

    • たたけばたたくほど問題が出てくる土地です。
      建築士も驚くほどの奇跡の土地とのことです・・・。
      スケジュールは7月完成は守るみたいですが
      どうなることやら・・・

コメントする

目次