社長から久しぶりに連絡・・・進展なし!

不動の不動産屋

久しぶりに不動産社長から電話がありました。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
不動産屋社長から印鑑証明書取れたのご報告 1週間周期に動く不動産屋社長。水曜日が定休なので、木曜日の朝までに何も報告が無い時はジャブを入れます。そしたら、だいたい金曜日に報告がくることが分かってきま...

結論の前に、前置きが長いので、どっちやねんと思いつつ・・・
結果は、印鑑証明書はまだOKもらえてないですーとのこと。
引き続き交渉するとのことでした。

9月中に約束取るって言ってたけど、この調子じゃむりだろうな~
でも頑張ってほしい。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次