水回りショールーム回り クリナップとパナソニックとTOTO

TOTO

時間が空いたので久しぶりに水回りのショールーム回りにいくことに。ゼロキューブの頃に行ったのが2014年9月で現在2016年1月・・・1年3ヶ月ぶりのショールームです。一気にクリナップとパナソニックとTOTOを回りたいと思います!

目次

宿題を終わらせる

土曜日に建築士さんと打ち合わせして、 土間のドアの宿題をもらっていました。期限は日曜日。それもなんとか午前中に終わらせメール送信。あ~、窓の配置が終わってなんかすっきりした。

時間は10時過ぎ・・・
もしかして、ショールーム回り行ける?
そうと決まれば即電話!

ZERO-CUBEの時代にLIXIL、ウッドワン、トクラス、タカラはいっていたので、今回は行ったことのなかったクリナップ、パナソニック、TOTOに行ってみることに。もう、これだけ見たらさすがに満足でしょう。

一気に予約をとる

まずはクリナップに電話。 なんと11時が開いているのですかさず予約!あと30分しかない!!急いで出発ーーー!!!

さらに、車内で、他のショールームも予約。
パナソニックが今日の15時に予約をゲット!

TOTOは明日が1枠だけ開いてるということでこちらも予約!ラッキーラッキー!!問題はプランがないということ・・・。 建築士からは定価でだいたいの金額を教えてもらっていますが、自由過ぎるので担当のお姉さんも困るかもしれません^^;

また、こちらは余裕があったら書きたいと思います~

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次