営業マンが入院!?

ゼロキューブ営業マントラブル

桜が散る季節。
駐車場の契約が迫り、営業マンと相談したかったのですが、連絡が取れず時間だけが経っていきました。

目次

営業マンが電話をかけてきた!

3日後、営業マンから折り返し電話がかかってきました。

もしもし、、倒れて入院して点滴受けいまして、、、、

かすれた声です。
いつも元気ですが、さすがに今日はテンション0です。
大事ではなかったそうで2、3日で復帰するらしいですが、大丈夫じゃなさそう・・・。
しばらくゆっくりした方がいいのでは・・・。

営業マンも人間

我が家の家づくりも大切ですが、営業マンあっての我が家ですから。
たまたまお客として出会ったけど、違う形で会っていれば友達だったかもしれません。

ハウスメーカーの営業マンの仕事って本当に大変だと思います。

土日の休みは皆無だし、体調悪くてもお客からは四六時中電話はかかってくるし。(うちみたいに)
気軽に言ってくるわがままも全て考えないといけないし、月1軒のノルマも達成しないといけないし、クレームも対応しないといけないし。

いろいろあるけど、大事にしよう、営業マン。

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次