初めての2階(着工26日目)

2016/04/17

着工26日目(3/23着工)。日曜日なので今日は現場はお休みですが、屋根も付いて、すっかり家になった我が家。見学に行ってみたいと思います!

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
おしゃれでローコストな屋根材!オークリッジスーパー施工(着工25日目) 2016/04/16 着工25日目(3/23着工)。天気が良いのもあり、今日は作業が快調に進みそうです。今日は屋根材のオークリッジスーパーが施工されます。そちらの施工風景をお...
目次

2階に上がれる!?

今日は日曜日で現場は誰もいません。ドアも窓もないので自由に入り放題です^^;

中に入ると2階へのはしごがかかっていました。

登れる!?

誰もいなかったのでこっそり上がってみることに・・・ちょっとした探検気分です。

2階ができてる

おおーーー!2階がもうできてるー!リビングの開放感が分かるーーー!!

こちらは、左がトイレで、右がキッチン。

こちらはキッチンのFIX窓。この窓はまだ空いていない状態。右は勝手口で、バルコニーに出ます。

なんだか、いっきにイメージが現実に置き換わっていく気がします。

帰ったら、施主支給品をいろいろ決めねばです!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次