【5人中3人目】不動産屋社長が長老の印鑑証明書の交渉に成功

不動の不動産屋

頭の痛い土地の問題。いや、不動産屋の問題。電話に出ず、電話もしてこず、忙しいと理由で1ヶ月進展ないまま、やるやるでやらない社長がやっと動きました。

目次

一名から印鑑証明書の承諾がもらえた

なんと、長老(一番ご長寿の地主さん)から印鑑証明書の承諾をもらえたとのことです。これは、土地の問題で一番ハードルが高いとされていた部分でかなりの成果です!

これで、残るは2人。
このお二方は、今回の長老がOKを出せば私もOKという方たちなので、これで家が建つ可能性がいっきに上がりました!

だが、まだ喜ぶのは早い。あと2人にどれくらいかかるか・・・

いっきに終わらせよう!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次