【5人中4人目】不動産屋社長が印鑑証明書の交渉につづけて成功

不動の不動産屋

11月も後半にさしかかりました。

目次

なんと、もう一方も印鑑証明書を承諾

ここにきて、不動産屋社長が動いています。
あと2人のうち、もう1人も印鑑証明書の取得を了承してくれたとの連絡をいただきました。

ついに!社長!

だんだん現実味を帯びてきた建築計画。
ただここにきて懸念点も発生。。

隣地の空き地が使えない!?

隣地の売地の不動産屋から、隣地について問い合わせが入ってるとの連絡。そう、我が家の土地はここの土地を借りなければ、資材の搬入が手運びになります。そうなると、今までの苦労が水の泡!?

その際は土地契約の特約がありますが、ここまで来てそれだけは避けたい><
一刻の猶予もない状況になってきました・・・
地主さん、不動産屋社長、頼む・・・

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次