前記事はこちら

 

こんにちわ!

 

今回は、手すりが無事ついたので写真を公開していきたいと思います!

 

 

1階からの眺め。

白、茶、黒の3色でシンプルで落ち着いたイメージ通りの空間になりました!

アメリカンスイッチともなじんでる。

おしゃれかっこいい階段手すり アイアンブラック施工事例

 

 

ウッドワンの丸型手すりウォールナットの表面。

思ったより色の濃淡があり、つぎはぎ感がくっきり分かります。

我が家のイメージにはドンピシャでした!

おしゃれかっこいい階段手すり 木目ウォールナット表面写真

おしゃれかっこいい階段手すり 木目ウォールナット表面写真遠景

 

 

エンドキャップは付けませんでいた。

できるだけシンプルにしたかったので、これで良かったと思います。

ひっかかったりすることもなく、今のところ何も問題はありません。

おしゃれかっこいい階段手すり 木目ウォールナット表面写真 エンドキャップ部分

 

 

手すり金具のブラケット。

シンプルでいい!

アイアン感はそこまでありませんが、こんな角度からまじまじ見ることはないので問題なしです。

おしゃれかっこいい階段手すり アイアンブラック ブラケット

おしゃれかっこいい階段手すり アイアンブラック ブラケット

 

 

2階から見たところ。

おどり場の手すりは思ったより付けて正解でした。

邪魔にならないし、下りる時安心感があります。

おしゃれかっこいい階段手すり アイアンブラック 取付完成 施工事例

 

 

コネクタ部分。

うん、黒にこだわってよかった。

ここは、シルバーやゴールドは避けたかった部分。

おしゃれかっこいい階段手すり アイアンブラック 接続部分

 

 

ついでに、玄関から見たらこんなこんな感じ。

おしゃれかっこいい階段手すり ウォールナット ナチュラル施工事例

 

 

↑の写真、両側に手すりついていますが、最初は1階から見て右側しか付いていませんでした。

2mくらい手すりが余ってるので、DIYで逆側に付けたいと思っています^^

 

2016/07/16



ネットの工事予約は1ヶ月以上かかることも!ご予約は計画的に!