もうすぐ引き渡し

北欧風住宅MV

みなさん、こんにちわ!
当ブロブ「こだわりローコストハウス北欧風住宅新築ブログ」のお家がついに完成の日がやってきました・・・。

土地の契約から、建築会社とのトラブル解約、一級建築士Kさんとの出会い、一から設計のやり直しで、順風満帆と思いきや道路の問題でまさかの八方塞がり、一転、市からの許可がおりたところは早かった・・・

丸3年を費やし、壮絶な建築工程を体験してしまいましたが、ついに、ついに、完成しました。引き渡しは8月1日なのであともう少しですが、現在住んでいる実家の方では、引越しに向けて大忙しです!照明や、冷蔵庫、洗濯機、テーブル、ソファー、カーテン等々いろいろと買うものもがいっぱい!でも、そのへんは安くてコスパの最高のものを選んで楽しみながら揃えていきたいと思っています。また、そのへんもご紹介していきたいと思います。

そして、今週の土日は見学会です!!断ってもよかったのですが、これまでたくさんのお家を拝見してきたので今度は恩返し(*^^*)何もする必要ないんだけどそわそわ・・・さらに、雑誌の撮影が待っています!地元の住宅情報雑誌なんですけどね^^;家族で写真を撮って、インタビューもあるということで、こちらもそわそわ・・・

つなぎ融資も最後の支払いです。忘れないうちに振り込まねば!!

それではまた次回!

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次