【安くておしゃれなフローリング】IOCのフローリングが届きました!

施主支給したIOCのフローリングがついに到着したので、そちらの様子をお届けしたいと思います。

前回の記事はこちら↓

あわせて読みたい
【安くておしゃれなフローリング】施主支給におすすめのIOCフローリングとは みなさんこんにちは!以前、フローリングを自分で探して、自分で発注するまでを記事に書きましたが、ついに届きましたのでこちらのフローリングをご紹介したいと思いま...
目次

4トントラック2台に分けて到着

IOCフローリングが我が家にやってきた

ドーーーンッ!!

ついにきました!4トントラック2台に分けて届けられたそうです。総額約60万円、我が家の最高額の施主支給品です。

見積もり詳細はこちらの記事↓

あわせて読みたい
IOCのフローリングを施主支給!見積もりが届く 2016/03/28 IOCのフローリング施主支給の続きを書いていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ https://myhomeblog.tiulabo.net/ioc%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%ad%e3%8...
IOCフローリング施工イメージ梱包

大量のフローリングの箱が1階に山積みにされていました。

1階の無垢フォーリークルミ

IOCフローリング施工イメージフォリークルミ
IOCフローリング施工イメージフォリークルミ

こちらは、1階の無垢フローリングのフォリークルミ。

2階の2mmオーク

IOCフローリング施工イメージ20オーク
IOCフローリング施工イメージ20オーク

こちらは、2階の2mmオーク。リビングとキッチンのフローリングです。

ロフトの0.6mmアッシュ

IOCフローリング施工イメージ06複合アッシュ
IOCフローリング施工イメージ06複合アッシュ

こちらは、ロフトの0.6mmアッシュ。ロフトなので安い0.6mmにしました。完成したら他の商品と比べてみたいと思います。

実物が見たい~

こうなってくると、中身・・・見たいですよね~~~。

見たいですよね~。

てゆか開いてました^^;

棟梁が試しに並べたようです。(皆さん撤収後です)

IOCフローリング施工イメージ梱包

これは、無垢のフォリークルミですねっ!

IOCフローリング施工イメージ表面アップ

どうでしょう?確かに色はバラバラ。木目もワイルドな感じです。

また明日出直して確認してみたいと思います。楽しみ!!

つづく・・・

2016/05/11

ハウスメーカーを断るのがつらいときは・・・

ハウスメーカーに間取りプランを作ってもらうって本当に楽しいですよね!ただ、我が家は頼みすぎてお断りを入れるのがホントに辛かった。

いろんなハウスメーカーにちゃちゃっと間取りを作ってもらいたいならオンラインで一括依頼するという方法も。

我が家が選んだ「コスパ&メンテナンス最高のエアコン」

コスパに徹底的にこだわった我が家は、エアコン選びにもかなり時間をかけました。そんな我が家が選んだコスパ最強のエアコンをご紹介します・・・

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次